ZEHの家づくり

愛知県刈谷市での家づくり。 ほぼ仕様決めとか終わってるので、工事記録が中心。

構造駆体の検査

昨日ですが、外部機関の検査を受けたと、監督さんから連絡受けた。写真も送られて来た。構造躯体の検査との事

立ち合いたかったけど、まあしょうがない。
中も最近見れてないし。

ブルーシートはとれた。 ブルーな気分も取れてきた(少し)。


タイベックシートにするかタイベックシルバーにするかも考えたっけ。
ま、そんなことより、もっと大事なこと考えてな・・・いかんいかん
またブルーになる。


先週から届いていた外壁サイディング。 
(これを撮ってたら、近所の人が、話かけてきた)



天候不良で工程前後するけど、今週は外壁にかかっていくとの事。
内部は、断熱材を入れていくとの事で、
今週は現場打ち合わせが有るので、中を見れるのを楽しみにしてのですおります。