ZEHの家づくり

愛知県刈谷市での家づくり。 ほぼ仕様決めとか終わってるので、工事記録が中心。

ユニットバスが入った

ユニットバスが入りました。


随分、天井低いんだなと感じました。


思えば、今年2月、日本でも、コロナウィルス騒ぎ始めたころ、展示場に見に行ったなと思い出しました。予約もなかなか取れなかったし。

キッチンとカップボードと風呂だけ、決めに行っただけになった。いま思えば、土地買う前から、情報収集するんだったなと思う。上記の定番の住設だけでなく、いろんな建材も。


うちのお風呂は、標準設定のものに、少しばかり、オプション入れ替えただけです。



フローリングも貼り始めていた。


ネダノンに直貼りなんだ。