ZEHの家づくり

愛知県刈谷市での家づくり。 ほぼ仕様決めとか終わってるので、工事記録が中心。

ポーチ/土間・給排水工事

見に行ったら進んでいた。
進捗あったのは、ポーチ/土間。 土から変わった。

奥に見える ピンクとブルーののホースみたいなのは、給排水か。
エコキュート置き場にするあたりにもホースが地中から出ている。



なるほど配管を埋めるために、基礎の周り掘っていたのかあ。敷地から宅地への配管が済んで、家の周りを埋めたんだなと今更ながら結びついた。
↓ これを使って。


升のようなのも埋まっている。(写真の奥の方)

わからないのは未だ有ったけど、これ以上は恥かく前に
インターネットで勉強してからにしよう。


ともかく工事進行中だった。