ZEHの家づくり

愛知県刈谷市での家づくり。 ほぼ仕様決めとか終わってるので、工事記録が中心。

準備万端整いました

上棟にむけて足場も組まれ、プレカットされた資材も納品され準備万全な様です。
上棟は、人数かけて一気に建てるから迫力有って見ものだとの事。 




こちらも、支払いに向けてローンの金消契約済ませ、司法書士の先生も手配し、準備万端、整いました。
ローンは勉強したし、色々比較検討したのでベストな選択できたと思う。



6月は休業日増、人員削減、給与カット、で悩む。
うちの業界は、コロナ禍の影響はこれから甚大になる。
多分8月までは苦しいと思う。
売り上げ少ないのに、忙しいは忙しいだろうし。
手放しで喜べる状態でないのが悲しい。



完成のときは喜べるようになりたい。