ZEHの家づくり

愛知県刈谷市での家づくり。 ほぼ仕様決めとか終わってるので、工事記録が中心。

家に入れなくなった

昨晩、仕事で部下が怪我して、後処理で帰宅が深夜になり、本日も出勤が早かったので、現場に見に行けなかった。
何か、こう恋人に会えない感じで、もどかしかった。


今日見に行ったら、透湿防水シートがかかっていた。
昨日施工かな? 今日やったのかな? これで透湿防水シートは施工完了なのかな?
昨日も見たかったよ。
かなり重要な施工なんだよね? 雨漏りしないために。
 



寝不足で疲れていたのと、ここんとこわかってきた窓性能の件でのショックで、今日は滞在短めで、2Fの方まで完全に終わってたかどうかもよく見なかった。
多分 いっぺんにやっちゃうだろうと考えて、じゃあ、ブルーシートはもう外してたんだっけかなと今頃気づいた。
写真みたけど、この写真1枚しか撮ってなかった。



窓か~ は~。




ここは、ブルーシートと関係ない奥まった部分。
全体の写真明日取りに行こ。
ブルーシートとともに、ブルーな気分も取れればいいのに。


スペック低い恋人だけど、やっぱ毎日会いに行きたいんす。